toggle
2021-05-21

Instagram UP

こちらの記事はInstagramより転送しています。
Instagram上で複数枚あるものも1枚のみ転送しています。

Instagram@nijiyarnも見に来てくださいね。

現在販売中の手染め糸は「手染め糸やかわいい糸のお店 糸屋nijiyarn」をご覧ください。

—–

Instagram UP

GWおうちですごそうやーん!まだ何もアップできてまてんラミーコットンコットンアクリルコットン麻紐とかとかお得なファンシーなんとかとかワクワクヤーン️子どもたちが寝静まってからアップします️万が一一緒に寝たらごめんなちゃい5月からの配送方法についてお知らせですいつもcreemaやインスタからご購入の皆様にお知らせです。5月からは◯佐川急便サイズ地域に関わらず一律料金 料金は追ってお知らせします。◯ネコポス (引き揃え糸 ファンシーヤーンのみ)250円この2つに変更します。今まで配送方法を色々(定形外ネコポスレターパックプラス宅急便)とお客様にご選択いただくように設定していましたが、定形外郵便は追跡ができないため大切な商品がどこにあるかわからない、まだ届いていないなどお客様と私も不安になる事が多々あり思い切って安心できる配送方法のみに変更する事に決めました。ネコポスは今のところ残す予定ですがポスト投函の為、ポストに投函された後の保証がありません。雨の日にポストで濡れていたなどお声もいただいているのでポスト投函が不安な方にはおすすめできません。ポスト投函されて濡れていてもこちらもどうしようもありません。。。ごめんなさい。creemaではその時にご購入いただいた全ての商品を同梱でもそれぞれ商品の送料お選びいただく必要があり、とてもわかりにくくどれを選んだらいいかわからないとお問い合わせも日々いただいていました。申し訳ございません。お客様に、ストレスなくスムーズにお買い物していた抱けるよう変更出来ることはしていきたいと考えておりますので何かあれば遠慮なくお知らせください^ ^よろしくお願いいたします。#手染め糸#引き揃え糸#ハンドメイド#にじやーん#nijiyarn#

from Instagram

関連記事