toggle
2018-02-26

湊川公園手しごと市 2月にじやーん4カ月ぶりの参加でした!ありがとうございました♡

湊川公園手しごと市 2月ありがとうございました♡

4カ月ぶりの出店で楽しみでしたが、運転して行く道中だんだんドキドキ。。。

でも着いたらそんなことより準備間に合うか!?と大急ぎで準備しあれよあれよと開始の11時になりあっという間に終わりの16時でしたーーーー。

あー楽しかった♡
沢山の方にお越しいただき、潮の事も気にかけていただきほんと皆様に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
皆様、顔が表情が優しい、色んな事伝えたいこと表情で伝わりました。
私なんかに、ほんとにありがとうしかないです。
いい糸、かわいい糸、ステキな糸作りますっ‼︎

そしてインスタグラムでも紹介させていただきました♡かわい子ちゃん♡

ママさんがにじやーんで編んでくださった帽子♡かわいこちゃんのイニシャルのA もステキ♡ありがとうございます♡

にじやーんの横を通り過ぎる子どもちゃん
「おかーさん、かわいい糸みてー!買ってー!」
そしておかーさんは、何に使うんーと通り過ぎて行くって言うにじやーんあるあるも久しぶりですごいほっこりしました。

かわいいって言ってくれてありがとう!子どもたち‼︎

産後復帰早すぎでしょ!と言われ、そー言われるとそうやなと自分が産後な事も思い出しました♡

まだちっこい潮ちゃんの子守を引き受けてくれたパパは、ゲップがうまく出来ず潮ちゃんぺろっと吐いてしまい2人で3回も着替えたそうです。

上の子たちはじーちゃんばーちゃんと水族館でどんだけはしゃいだのか帰ってきた時から寝ていて朝まで寝ました。

みんな文句も言わずにじやーん行っといでと協力してくれてありがたい。
がんばろ

また来月も参加予定です♡

よろしくお願いいたします(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

今日はイベント後のぐっちゃぐちゃな部屋を横目にまず空っぽの冷蔵庫埋める為にお買い物してきましたー♡

湊川公園手しごと市のサイトです↓

関連記事