toggle
2019-05-15

Instagram UP

こちらの記事はInstagramより転送しています。
Instagram上で複数枚あるものも1枚のみ転送しています。

Instagram@nijiyarnも見に来てくださいね。

—–

Instagram UP

あさひもーーーー久しぶりに糸をさわりました🧵WEB SHOPで販売できるよう準備中です❣️WEB SHOPには @nijiyarn ←トップページから飛べるようにしますのでopenまでお待ちくださいませ‍♀️ WEB SHOPでの販売にあたり今までと変更することがあります。◯配送方法迷ってます。定形外郵送での紛失はまだ私経験したことがないのですが、荷物の増加に伴い増えていると聞いて保証ありの配送方法のみにするか考えています。◯価格を税別表示に変更します。まだ、他にもあるかもです。販売までにしっかりまとめてお伝えしたいと思っていますが、すごくどんくさいので何かあれば遠慮なくご指摘いただけると嬉しいですそしてShopの販売自体初めての事なのですごく不安です。がんばります。子どもたちが次から次に胃腸風邪のうつりあいっこで恐ろしいことになっています😟→‍🦲→ お姉ちゃんは遠足行けなくて泣いてます早く良くなれーー#手染め糸#引き揃え糸#ハンドメイド#にじやーん#nijiyarn##handdyedyarn

from Instagram

関連記事