toggle
2019-12-10

Instagram UP

こちらの記事はInstagramより転送しています。
Instagram上で複数枚あるものも1枚のみ転送しています。

Instagram@nijiyarnも見に来てくださいね。

現在販売中の手染め糸は「手染め糸やかわいい糸のお店 糸屋nijiyarn」をご覧ください。

—–

Instagram UP

ママー糸ちょうだいって言う娘に糸をあげると坊主もちょうだいちょうだい言ってくるので、2人にどうやって使うか、その使い方は糸にとって幸せなのか聞いてみました。お姉さんは、お人形の髪の毛にしたいけどそれが糸にとって幸せかわからないと。作る人が楽しいことやったら糸も幸せやと思うよ。と言うとわかった!と早速お人形を作りました。坊主はお姉さんと話している間に糸を持って行き、お姉さんの人形ができる頃には糸は切り刻まれてその辺に散らばって、他の遊びをしていました。きっと糸は怒り狂っていることでしょう。二度と坊主に渡すなよと糸に睨まれた気がします。皆さまも楽しんでお使いくださいませ🤩ちゃんちゃんっ#おちないやん#おちなくてごめん #おちもとめるのやめてくれへん#坊主のやること#大体想像通り#お姉さんの手作り#手染め糸#引き揃え糸#ハンドメイド#にじやーん#nijiyarn#

from Instagram

関連記事