toggle
2019-12-16

Instagram UP

こちらの記事はInstagramより転送しています。
Instagram上で複数枚あるものも1枚のみ転送しています。

Instagram@nijiyarnも見に来てくださいね。

現在販売中の手染め糸は「手染め糸やかわいい糸のお店 糸屋nijiyarn」をご覧ください。

—–

Instagram UP

14日はかわいいかわいいうーちゃんのにちゃいのお誕生日でしたストーリーにも驚くほど沢山のおめでとうをくださりありがとうございます糸よりはるかに反響のあるうーちゃん笑笑イベントでもうーちゃんとその他の兄弟きてないのー?会いたかったーとか皆さんに気にかけていただきありがとうございますにじやーんとしてここまで活動できるきっかけをくれたうーちゃん。やっぱり辛いこととか痛いことはすぐ忘れて、だるいなとかめんどくさいなとかなりがちなのび太よりな私ですが、うーちゃんの存在あって特に誕生日は毎日一生懸命生きるべきだと思いだします。やりたいことをとことんやる事は素晴らしい事だと実感できます。やりたくてもできない運命の子ども達、そのまま大人になる人たち。国の事情や、言い出したらきりがないけど。うーちゃんは、最近水泳もはじめました!将来運動に制限がかかる場合もあるので、できるうちに出来る事楽しい事沢山経験してほしいです!うーちゃんはその他の兄弟のことが大好きで、毎日ケラケラわらって悪いことしてる時はママの事ガン無視です。標準の2歳児と比べると発育が遅く歩行もまだフラフラですが、フラフラなのにめちゃくちゃ早く走るようになって、ヒヤヒヤしますがスクスク育っています。今のブームは音で空の飛行機を見つけて見えなくなるまで指を指し続ける事です️ 生まれた時は大変過ぎてうーちゃんが高熱があっても、病気に比べると大した事ない!とcicuで思ったのに、今は保育園での怪我が多すぎてママは参っています。贅沢な悩みですね。うーちゃんが大好きな保育園なので今日も送り出しますでも怪我しないでー元気やったらそれだけでいい!と思っていても、小学生中学生になったらきっと学力でも母は悩むのでしょう。元気やったらそれだけでいいと言っていたのに大人になっていつまでも実家にいたら女性関係はどうなっているのかと心配になるのでしょう。にちゃいもいっぱいわらおう最後の写真はうーちゃんが生まれて1枚目の写真です。#うーちゃん#にちゃいでちゅ #すえっこ#末っ子感丸出し #プレゼントは#動く犬のおもちゃ #怖くて泣く #逃げ惑う#なんかごめん#先天性心疾患#完全大血管転移症#大血管転移症 #根治術済み #めちゃくちゃ元気です

from Instagram

関連記事