toggle
2020-01-04

Instagram UP

こちらの記事はInstagramより転送しています。
Instagram上で複数枚あるものも1枚のみ転送しています。

Instagram@nijiyarnも見に来てくださいね。

現在販売中の手染め糸は「手染め糸やかわいい糸のお店 糸屋nijiyarn」をご覧ください。

—–

Instagram UP

2020 happy yarn bag 🧶にじやーん詰め放題やります!ここでも、あそこでもやってほしいと沢山のコメントやDMありがとうございます‍♀️皆様のご希望に添えるよう、少し内容を変更しました。お1人様1日1袋でお願いします‍♀️1月のイベントは各日開催予定ですが糸の内容は大幅に変わると思います。ご了承くださいませ‍♀️イベントスケジュール1/5四天王寺わっか市1/11.12 東京ビッグサイトhmjわっか市とhmjではブース裏側から詰め放題の糸をお選びいただきます。1/19 芦原橋アップマーケット1/25 相生ワンスターマーケット1/26 三木 資材市1/30.31 横浜 素材博覧会2/1は糸が残っていれば。。。 各日程先着20名様2020円(税込)先に詰め放題のバッグをご購入いただいてから、写真のバッグに詰めて詰めて乗せまくってください。ルールは1つ、バッグの下を両手でも片手でも持って乗せた糸が落ちなければです。はじめての試みでご迷惑をおかけする事があるかもしれませんが皆様に楽しんでいただけるよう準備したいと思いますのでよろしくお願いいたします‍♀️

from Instagram

関連記事