toggle
2020-01-31

Instagram UP

こちらの記事はInstagramより転送しています。
Instagram上で複数枚あるものも1枚のみ転送しています。

Instagram@nijiyarnも見に来てくださいね。

現在販売中の手染め糸は「手染め糸やかわいい糸のお店 糸屋nijiyarn」をご覧ください。

—–

Instagram UP

この、運転してるときに突如現れるこれパワーがすごい。天気やらで2年以上も見れなかった富士山ほんまに、綺麗すぎて6時間運転し通しの目に心に染みる!富士山すきなんです。すごい、すごい!ってすごいっておもう!見るだけですごい綺麗!すごいどーんってでてくる!全面にそして気持ちが富士山でいっぱいになる!あー富士山やーみれたーめちゃくちゃどーんやなーって晴天すぎて富士山が見えすぎてここでもまだみれるの!?て感じでかなり長い距離見えて最後後ろ振り返りながら運転しました。ながら運転やめましょう。富士山愛してます。あいらぶまうんとふじ#富士山#とうやまの金さん #見たなる#時代劇#大好き#小学生#でした#放課後#じいちゃんと#必殺仕事人 #見とったな#マツケンサンバ#までは#神のような#存在やったのにな#まつけん#松平健さん #ですよ#カエラの#方じゃないよ

from Instagram

関連記事