toggle
2020-03-16

Instagram UP

こちらの記事はInstagramより転送しています。
Instagram上で複数枚あるものも1枚のみ転送しています。

Instagram@nijiyarnも見に来てくださいね。

現在販売中の手染め糸は「手染め糸やかわいい糸のお店 糸屋nijiyarn」をご覧ください。

—–

Instagram UP

皆さま〜いかがお過ごしですかー気狂ってきてますかー大丈夫ですかー?? お隣の明石市は学校再会で羨ましいとか思ってたら県で5しちゅうしょん(ストーリー引用)のみの再開だったんですね〜回答みてししゅうしょんて書くとこが私似やなぁぁとなんとも言えない気持ちのにじやんです🥴昨日はラストのアップマーケットありがとうございましたこの状況の中急遽にもかかわらず、お越しいただき感謝しかないですいつもありがとうございます^ ^そして4月の東京ビックサイトハンドメイドメーカーズは中止が決まり残念ですが、準備を進めてくださった主催の方々も苦渋の決断でしょうし、ほんとしょうがないですね。感染しないように気をつけるしかありません。creemaでの沢山のご注文ありがとうございますイベントがなくなっても販売できる場所がある事にも感謝ですこの気が狂いそうな期間を私も皆様も乗り越えれるようcreema頑張って新しいのUPし続けて行こうと思います!マイペースですが、かわいいやーんが少しでも癒しになりますように#今日は#午前中に#ひとブチギレ#どりるすんのかいせんのかい #したらええねん#とっとと#やったら#ええだけ#夏休み#短縮になる事#期待してます#一生のお願い#楽しい夏#お待ちしてます#近所の古墳#古墳のある暮らし #古墳のある生活 #でもこれは#古墳の横のやつ

from Instagram

関連記事