toggle
2021-05-21

Instagram UP

こちらの記事はInstagramより転送しています。
Instagram上で複数枚あるものも1枚のみ転送しています。

Instagram@nijiyarnも見に来てくださいね。

現在販売中の手染め糸は「手染め糸やかわいい糸のお店 糸屋nijiyarn」をご覧ください。

—–

Instagram UP

めちゃくちゃくちゃくちゃお得なアソート!part2creemaにUPしてます!こちらは久しぶり登場の毛糸アソート🧶いろーんな毛糸を、つなげてランダムに編むだけでも可愛いこれからの季節クーラーで冷えないような膝掛けとかもおすすめですー♡引き揃え糸とかモヘアとかもはいってパワーアップしてます♡お得すぎてみんなそんなに買わんでもいいよ!のやつ!けどGWどっこもいけないかどワクワクをお届けしたいのでやっぱ皆様たくさんポチポチお待ちしてまーす🤩今日から出来るだけ発送して行くのでGW中に届くはずー!しかもcreemaが3作家からご購入でポイント10倍!やってます。上限3000円まで!5/3までです♡それ以外にもGWSALEやってます🤩5/5までの特別価格です!※送料無料の商品と他の商品をご購入の時どうしてもcreemaのシステム上送料をお支払いいただくようになってしまいます。今回送料は商品と同梱して返金させていただきます!ご迷惑をお掛けします#手染め糸#引き揃え糸#ハンドメイド#にじやーん#nijiyarn#

from Instagram

関連記事