toggle
2017-05-23

ロハスフェスタ万博公園 ありがとうございました

ロハスフェスタ万博公園
3日間、はじめて参加させていただきました。
季節外れの猛暑の天気予報にもかかわらず
沢山の方々ににじやーんにもお越しいただき感謝です‼︎
皆様ありがとうございます。

引き揃え糸のかわいさを知って引き揃え糸の使い方を知ってもらいたい


1日目
山盛りの引き揃え糸が夕方になるとほほんどなくなってびっくりしました。

2日目
帰ってから巻き巻きして補充完了。

今回なんと、3日間で約250名もの方々ににじやーんをご購入したいただいたいました‼︎‼︎
数えて
びっくり
すごい
事が起こった

初めてにじやーんの引き揃え糸をご購入いただいた方がほとんどだと思います。
せっかくこんなに沢山の方々に引き揃え糸を知ってもらったので
もっとももっとこんな使い方もできるあんな使い方もできる引き揃え糸の使い方をブログでお伝えしようと決めましたっ‼︎

ブログ頑張る決意表明です‼︎

よくイベントやInstagramでもご質問いただくゴムやピンの作り方など簡単なものからはじめたいと思います。

ロハスフェスタ万博公園の余韻に浸る間も無く。。

渋滞したらどうしよと思いながらも
高丸(神戸)ー吹田(大阪)も高速で1時間と渋滞に巻き込まれる事なくあっちゅうまに着きました。4日間通うと最終日はこの距離やったら通勤できるわっと思う程。。

それぐらい毎日ワクワク楽しいイベントでした。
そして、最終日終わる時間16時半丁度に子守りのばぁちゃんからの電話が
こぼうず君39度のお熱です。

急いで片付けて迎えにいきました。

このイベントの為にこぼうず君ははじめて2泊のお泊まりをしました。

頑張ったね‼︎
明日はゆっくり過ごそうね
明日は優しいママになるよ‼︎

イベントに安心して参加出来るのも家族の支えとガマンがあっての事。。
ありがとう

ちなみにおねぇさんはおばぁちゃん大好きで
車に乗ってる帰るとき、
おばぁちゃんに会いたいと泣いて
おばぁちゃんから新しくもらった手のひらサイズのカメを
「おばぁちゃんやと思って大切にするね」泣きながらカメに話しかけていました。

名前を「おばぁちゃん」にするかニモの「クラッシュ」にするか悩み悩み
無事に
「クラッシュ」に決まりました。
よかったよかった。。

イベントの前日に2歳になったこぼうず

月曜日になるとお熱もすっかり下がって元気になったいましたが久しぶりの子ども達との時間を過ごしたいと思い保育園を休みました。

全然優しくできんっ
熱あったと思えないほど
元気過ぎるしママの方が疲れでてる‼︎

いつも通り子ども達を追いかけ回す普通の生活にあっと言う間に戻りました。

今日から子どもたちも保育園
私もに作業に戻ります。

次のイベントは5月27日土曜日
毎4週目のイベントと言えば
いつもお世話になっている
湊川公園手しごと市
です。
沢山あって選ぶのワクワクしてもらえるよう
沢山のかわいい糸をご用意します♡
是非遊びに来てくださいー♡

関連記事