toggle
2016-11-23

クリスマスの簡単でかわいい飾り付け 引き揃え糸はクリスマスにも大活躍です

クリスマスの飾り付けもうしましたか。
街のクリスマスの装飾も年々早くなってきてクリスマスが長く楽しめますね。

クリスマスの飾り付けを
かわいいく簡単だけど個性的に☆

クリスマスの装飾に引き揃え糸が使えます☆
じゃーん

ステキなツリーにうっとりしました♡

引き揃え糸は
これです♡

littleribbon さんが素敵に飾り付けてくれましたーー☆
@littleribbon.123 Instagram
ステキなおリボンのヘアアクセサリーをお作りなんですが、今回はステキなツリーをお見せいただきました☆
ありがとうございます♡

引き揃え糸をかわいいおリボンのラッピングにもお使いいただいてます☆



littleribbon さんのshopはおリボンいっぱい♡

nijiyarn の情報は

creama ウェブショップ

Instagramもチェック♡

関連記事