toggle
2017-01-18

手編みの帽子や手編みのセーター、かわいい小物お作りいただいてます

nijiyarnで素敵な編み物、編んでいただいてます♡
皆さんの愛情こもった作品紹介させてください♡

手編みのぼうしや手編みの小物

コットン系のデニム風引き揃え糸で息子ちゃんのどんぐりぼうと、それとお揃いのママのピアス♡
作 @n.uakoko さん♡

お孫ちゃんにどんぐりぼう♡
コットン系のデニム風引き揃え糸とカラフルふわふわ引き揃え糸で♡
作 @cheese15love40 さん♡

手染めのウールとメリノウールの引き揃え糸でヘアーバンド♡

ネオンカラーの手染めメリノウールとふわふわ引き揃え糸で♡
作 @mai20121212 さん♡

いつもモデルさんがかわいい♡
色んな糸の組み合わせでカラフルニットぼう
おばあちゃまの作品です♡
作 @ayami.h0217 さん♡


こちらのヘアーバンドはネオンカラーの手染め糸でママが編んでくださいました♡

色んな糸をポイント使いに♪カラフルなニットぼうたちとミニミニなニットぼう♡

作 @kazuo0420 さん♡

メリノウールの引き揃え糸と手染めコットンのどんぐりぼう♡チラ見えのモデルさんもかわいい♡
作 @meg_lemonade さん♡

こちらもメリノウールの引き揃え糸でニットぼう♡

コットン系のデニム風引き揃え糸とポイント使いにメリノウールのマスタード♡
作 まちゃこちゃん♡

ハーフバースデーに手染めコットンでママ作のクラウン♡

作 @sayaka__furuya さん♡

お孫ちゃんに♡手染めつぶつぶを引き揃えてベスト♡姉妹で色違い♡
作 @juniper_koko さん♡

写真は一部です。いつも皆さんのステキな作品を見せていただいて感激です♡
ありがとうございます♡

creama ウェブショップ

Instagramもチェック♡

関連記事