toggle
2017-04-13

イベント準備できてないけど、リフレッシュ中のにじやーんです。

イベント前だけど、今日はりんご助産院に商品の衣替えに行ってきました。

冬の帽子から夏のリメイク麦わら帽子を連れていきました。

実は週末イベントなのに糸をまだ染めれていません。まだ染めれてないってことは
染める→乾かす→巻くものは玉に→値札→イベント
と土曜日に間に合うのかと考えるとゾッとしていますが、
いい意味でO型なんとかなるやろ♪
りんご先生に会っていい刺激をバチバチ受けてブログを書いています。

優先順位は自分のやりたい事から

優先順位は自分のやりたい事からって自由で自分勝手ワガママにもとれますが、自分の気持ちに正直な行いともとれます♪

やっぱ気分が乗ってる方がいい仕事ができるはず。

忙しい時、追われて追われて頑張るのが心地いい時もありますが、追われてると気づいた時にその流れからピョンと飛びでて、誰かに会ってリフレッシュして、また頑張るのも好きです。

やっちゃえニッサンby yazawaのCMが流れ始めた頃、にじやーんをやりたいけど、
けど、
けど、
色んなけどに襲われてヤザワに
「そんな簡単にできんねんっ」と当たっていました。
このCMが流れるたびにヤザワが嫌になってました。
八つ当たりですね。

今はヤザワは嫌ではありませんョ。

海の向こう側と山の頂上とけどの向こう側

最近子ども達とモアナと伝説の海を見に行った時にも考えさせられましたが、海に出た人ってすごい冒険ですよね。それを送り出す親心も冒険。。
ちなみに1歳11ヶ月の息子が映画デビューしました。
これも冒険。
小さいけどを乗り越えて行ってみました。
騒いだり飽きたりしたら私と息子は劇場を出ようと覚悟して行ったのですが、1度怖かったのか「ママ」と小さく発しただけで音楽が流れると横揺れノリノリではじめての大きなスクリーンや大きな音の映画館をとっても楽しんでいました。

イッテQを見るたびにイモトアヤコちゃん(私同じ歳)が山の山頂にチャレンジしている事とか出川哲郎さんのNYのとかすごい冒険面白いなぁ〜〜って夢中で見入ってしまいます。すごい夢があってステキな番組ですよね。誰でもなんでもやれば出来ることを教えてくれている気がします。

けどの向こう側も冒険だと思うとワクワク♪

さてイベント前だけどカプチーノの冒険している私は
今からどんないい仕事ができるでしょうか♪
結果は週末のイベントで♪

今週末スローライフフェスタin明石公園です♡

お天気良くなりますように。。


りんご先生とにじやーんと麦わら帽子(キッズサイズ)

にじやーんイベント情報

りんご助産院に導かれ。。その1

りんご助産院は導かれ。。その2

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
その3まだです!
マイペースで完結なかなかしませんが(*゚▽゚*)
気長にお待ちください♡

関連記事