toggle
2016-10-26

たっぷり編みたい手作り毛糸♡カシミア混ウールの手染め糸やメリノウールの引き揃え糸

カラフルなメリノウールの引き揃え糸とカラフルネオン手染めウールカシミア糸の引き揃え糸と作りました♡

大玉で大作作っちゃいましょーーー♪

1.2 メリノウール100%
人気のカラー♡2玉ご用意しました♡

3.ネイビーとホワイトのメリノウールをベースにネイビーホワイトのファンシーヤーンを引き揃えました。マリンカラーで男女共に使いやすいです。

4.メリノウール100%
写真が少し明るくなり過ぎましたが、ネイビーとブラウン、ダークなグリーンがむちゃかっこいいです。下の詳細の写真の方が色が本物と近いです。

5.6 どちらもメリノウール100%
ふわふわ派手かわいいです♡

7.8 メリノウール100%
7は人気のボルドーとベージュで大人っぽいカラー
8はレインボー♡

詳細の写真が明るくなってます。上の写真の方が本物に近いです。

カシミア混ウールのしっかりめの糸をネオンカラーに染めてから引き揃えました♪

9.極太7本取り
10.並太ぐらい4本取り

11.太めの6本取り
12.細めの3本取り

13.太めの6本取り
14.並太ぐらい4本取り

creama ウェブショップ

Instagramもチェック♡

関連記事