toggle
2016-10-07

手染め糸や引き揃え糸♪nijiyarnはカラフルな糸や毛糸の豊富な品揃え

手染め糸や引き揃え糸はカラフルでワクワクがとまらない♪

手染め糸や引き揃え糸を作っています神戸の糸屋nijiyarnです

このブログでは、知って得する糸の事や知ってもっと作るのが楽しくなる情報やプライベートな事もお届けしたいなと思っています。

編み物や物作り初心者の方でも、今から始めたい方にも身構えず気軽に楽しんでいただきたいです。

誰かに何かを作る時、皆さんとってもこだわりがありますよね。

だからこそ、手染め糸や引き揃え糸を使って作ってみませんか??

手染め糸や引き揃え糸は一点物だったり作家さんによって独特な色合いがあります。

手染め糸や引き揃え糸は一期一会‼︎
こだわる物作りにはぴったりです。

手染め糸の染め方は人それですが、私もこのブログを書いているこの手でひとつひとつ愛情込めて染めています。
糸の素材によって染め方や温度を変えないと残念ながら使いものにならない時もあります。

思い通りの色になった時や思いもよらない色になった時は
やばっかわいっ♡やばっいいやんっ♪と連呼しています♪

何かを作る時ってほとんどの方が
誰かかのために何か作る時じゃないでしょうか。だからこそ、素材選びから手作りのものを選んでこだわってみる。

受け取る人の喜ぶ顔や使ってくれる姿を思い浮かべながら。。。♡

子どもの幼稚園グッズや
家族のために
友だちの産まれてくるベビーちゃんに

初めての彼氏に手編みのマフラーを編みたくなる乙女も多いのではないでしょうか

そんな気持ちに寄り添ってステキな素材を作りたいな、、、♡

これを使えば間違いない
前使ったアレがかわいかったからまた使いたいな。。そう言っていただけるような手染め糸や引き揃え糸を作っていきたいです。

少し素材についても詳しく書きたいと思ってます♡楽しみに♪

creama ウェブショップ

Instagramもチェック♡

関連記事