toggle
2016-10-23

気持ちが楽になる四柱推命の活用方法、占いの結果を気にしすぎないで生きていく

当たる占いはどこに行けば良いの!?そもそも占いは当たる!?

占い好きなんです♡朝のスッキリの占いでも”すっきりす”ならハッピーやっほーらっきー♡なアゲアゲな気分に♡
“がっかりす”なら、もぅ1日どうやってすごしたら被害が最小か作戦会議が一人でひらかれます。単純なんです。でも昼には忘れるーーー(*´°`*)

四柱推命のおばぁちゃん占い師

今回、四柱推命の占いをしている所に予約して1ヶ月まってみてもらいました。

4年前にも娘が1歳になり職場復帰が不安で見てもらったことがあり、すごく好感がもてるおばぁちゃんだったのでまたお願いしました。

四柱推命は簡単に言うと統計学で、生年月日と生まれた時間で占います。

おばぁちゃん占い師さんは、四柱推命は統計学だから占いの結果だけに左右されず、良いことは取り入れて悪い時は気をつけてほしい

とすごくさっぱりで私はすごく好感が持てたし、左右され過ぎないようにしようと気持ちが楽になりました。

ちなみに、私は
今年は人のミスに巻き込まれる
(しょっぱなからすごいっ‼︎
うちが1相手が9のもらい事故で裁判おこされてます。でもこの後の人生に響くことじゃないから気にしなくていい)
男の人に頼らず1人で生きていける
(旦那になる人は私のやりたい事にちゃちゃををいれてじゃまをしてくる。全力で阻止します。)
何かを作る事に向いている
(育てることや教える事もいい。おっ♡嬉しい)
お金がぜんぜんたまらない
(入ったら入っただけけ使う使いたくなくても病気や事故などトラブルでお金がかかる。どうりで、、)
2年後にお金に困るか、モメる
(ひぇー‼︎‼︎やめてくれーーー‼︎衝撃すぎて解説を覚えてません)
子どもはいい子が生まれる
(私を困らせる事なく割といい子が生まれる。これは1番嬉しい♡)
やんちゃ、ごんた
(なんか、あなたやんちゃでごんたくれなとこがあるわねと言われました。そういえば昔から悪ガキの顔になる時があるって友達に言われるそれかな)
40歳ぐらいで判断力が鈍る
(自分の決断に自信を持っていやな事はしない、したい事はする。はいっがんばって覚えておきます‼︎)
60歳を過ぎた頃に自分の人生を振り返った時、しっとりとあぁいい人生だったわと思える
(むちゃむちゃ華やかな事はないけど、しっとりよかったと思えるそうです。)

占ってどうするか決めてもらうわけではないのですよね。自分の人生をどうするかは自分次第♡でも、いつどんな運気で良さそうでいつは悪いから気をつけないと‼︎教えてもらい、知っている事で安心します♪

当たる占い師さんに出逢いたくて若い頃は友達と色んな占いにいきました。
占い好きなのに信用できず、占い師に食ってかかった事もありました笑

それはそれは昔々のハタチぐらいの時、神戸は元町商店街にはもぅ様々な占いのお店や占いの館があり、その中でも入りやすいお店に友達と2人で入りましたとさ。

占い師さんは、アジア系の日本語が片言な方で、うさんくさいような感じは最初からありました♪
1人づつ生年月日と悩みを聞かれ、
しょっぱなから悩み聞くんかいなーと思いながらも話しを続け、一緒に行った友達は就活でなやんでいて、何をしたらいいかわからない的な話だったとおもいます。

私は何を話したかも何を悩んでいたかも全く覚えていませんが、多分恋愛かな??

一通り悩みを聞いたカタコトのウラナイシさんは、友達に
「アナタハルックスモ、イイ エガオモイイ キャビンアテンダントナリナサイ ムイテルヨ」といいました。ほーなるほどそうきたか笑

私の順番になりワタシノナヤミヲキイタカタコトのウラナイシさんは
「ヤリタイシゴトナイノ ?!アナタカワイイ セッキャクムイテルヨ キャビンアテンダントナリナサイ 」
衝撃的な言葉についつい
「えっもぅフリーターやし今から無理ですよね!!」
と食ってかかった事を思い出しました。

今回お世話になったおばあちゃん占い師さんはsnsで紹介されることがいやなの。。とおっしゃっていたのでここでは詳しくは紹介できませんが私と直接会う方で気になる方は聞いてください♡

関連記事